学用品については下記をご確認下さい。
■ご注文頂いた学用品及び書類関係のお渡しに関して
ご郵送か直接小学校での受け取り、どちらかをお選び頂きます。
ご注文時にご郵送を希望されているご家庭も含め、必ずメールにてご連絡をお願い致します。
【返信先メールアドレス:nprimary@gisn.jp】
※返信メール内容につきましては、本校ホームページを必ずご確認下さい。
〇メール文(例) 下記の文をコピーしてご利用下さい。
件名:学用品の受け取りについて
本文:
【学校で直接受け取る】 【郵送を希望する】 どちらかをお選び下さい。
お子様の氏名 (必須)
保護者氏名 (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (確認用)
郵便番号 (必須)
住所 (必須)
電話番号 (必須)
参加日時 (必須) 【学校で直接受け取る】をお選び頂いた方は日時と時間をご記入下さい。(例)2月27日(土)9:15
参加人数 (必須) 感染症予防対策のため、大人の方1名のみと致します。
【学校で直接受け取る】をお選び頂いた方
〇下記の時間帯は下記の通りとなります。
2月27日(土)
一部(8:30~10:00)
二部(10:30~11:30)
3月6日(土)
一部(8:30~10:00)
二部(10:30~11:30)
※感染症予防対策のため、人数が定員に達しましたら、達した時間帯での受付はできませんので予めご了承下さい。
(各回15名程度)
※直接受け取り希望の方で、受け取りに来られなかった場合には、3月6日以降に発送させて頂きますので予めご了承下さい。
*郵送の場合
3月3日前後での発送とさせていただき、6日(土)の動画掲載時にはお手元に届くように致します。
*お受取りの場合
2月27日(土)と3月6日(土)の2日間で希望のお時間を選び、直接小学校に取りに来ていただきます。感染拡大予防のため、人数を限定しますので予めご了承下さい。
※お引き取り希望時間等の詳細につきましては本校ホームページにてご確認お願い致します。
■学用品代のお支払い方法について
ご注文いただいた学用品の代金に関しまして、小学校にお荷物を取りにいらっしゃる場合は、お控えに記載してある総合計金額をお釣りのないよう現金を封筒に入れてお持ち下さい。
郵送ご希望の場合は2月26日(金)までに、購入代金を所定口座にお振込みをお願い致します。
尚、ご注文時に郵送ご希望ではなかったご家庭につきましては、箱代として\350プラスの金額のお振込をお願い致します。郵送は着払いとなりますので予めご了承下さい。
指定口座につきましては、メールをご確認下さい。