5月11(土) 学校説明会・授業見学会の予約を開始しました⇒click!!

暁祭 R4.10.22

10月は大きなイベントがたくさんある月でした。

10月22日(土)には「暁祭」が行われ、各学年それぞれユニークな劇やプレゼンテーション、歌を披露しました。

1年生「Top of the World」

入学して半年の1年生は世界の偉人について調べ日本語と英語で発表しました。

2年生「Diary of a Spider」

かわいい衣装をまとった蜘蛛たちが主役の英語劇を行いました。

3年生「The Little Prince」

名作「星の王子様」の英語劇を行いました。

4年生「Math Variety Show」

算数の楽しさをダンスや英語の歌、日本語や英語劇で表現しました。

5年生「From Mt.Fuji to the World」

林間学校で訪れた世界遺産「富士山」をヒントに世界遺産について主に日本語と英語、一部中国語やフランス語も交え発表しました。

6年生「Quest for a Brighter Future」

SDGsについて調べ日本語と英語で発表しました。6年間の集大成として歌った「Heal the world」はとても感動的でした。

それぞれの学年が練習を重ね、学年ごとに違ったテーマ、スタイルの発表となりました。

当日はたくさんの保護者の方にご来場いただきまして誠にありがとうござました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!