5月11(土) 学校説明会・授業見学会の予約を開始しました⇒click!!

12月16日(金)2学期の終業式


2学期の終業式が終わり冬休みとなりました。
学校のエントランスは掲示委員会の子どもたちと先生で作成したクリスマスデコレーションが飾られています。


12月に入り、1月の持久走大会にむけ、練習に取り組む子どもたちです。
持久走が苦手な児童もいると思いますが、順位にこだわるのではなく、
本番で自分のベストをつくせるよう、練習に取り組んでほしいと思います。
また、教職員も一生懸命がんばる子どもたちと一緒に走ったり、
子どもたちを応援したり、励ましていきたいと思います。
どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!